ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2015/09/09〜2015/09/28

>>500

> jyo爺様 ?

ミハイル氏はここにはいねーっすよ

昔のカキコならいくらでもあるっすが↓

まだ安いじゃろうぅ~~~~超の超がつくほどぉ~~~~
むかつくほど安いじゃろうぅ~~~~!!!!
per/pbrはちょっとした業績アップで半分にも、4分の1にも化けてしまうことをご存知かぁ~~~????????
儂はperが200倍でもぉ~~~~pbrが50倍でもぉ~~~~
買うときは買うわいぃ~♪
カカクコム(2371)もエムスリー(2413)も公開当初はそうじゃったわいぃ~♪
じゃが、じゃが、儂のド本命・超本命はピーエスシーじゃがぁ~~~~
現在のper/pbrを気にするなら買わん方がええぞうぅ~~~~!!!!
もっと地面に這いつくばっておるような低位割安の腐れ株はいくらでもあるからのうぅ~~~~!!!!
じゃが、じゃが、儂のド本命・超本命はピーエスシーじゃがぁ~~~~
ダイヤモンド・プラチナ・黄金株はどこにもあらへんじゃろうぅ~~ろうぅ~~~~!!!!
エィッエィッのズッドォ~ン、ズッドォ~ン、ズッドォ~ン!!!!!!!!
ウィッ~♪