ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2017/02/16〜2017/02/27

>>242

さすが お見通しですね。 くくっく!

お互い必ず影響し合うわけですよ

別に さきに仲良しになったら、後から来る人を無下にする なんてことはしませんから

この板を 情報共有 研究の場として、多少でもそでのふれあった 者どおし 助けえ合えれば
色々考え方を 柔軟にすることが出来ると考えています

最初は わたしも 投資の時間的ロスという 言葉に惑わされ、ころころ 銘柄を替えていた一人ですから

でも結局 それを凌駕する 上昇を見込んだわけで、 配当生活でもいいでないかい!という
考えで、お花畑めざしますよ!
大丈夫 行けるって!