ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2023/05/15〜

金言名句


あおりじゃなくてここの経営体制まじやばいから

サービスもセンスを感じられないし

成功を約束されてないのに、ここまでくるのに何の中長期計画も出さない会社が新しい何かにチャレンジして生み出せるとか?!ないってw

決算で具体的な中長期計画が出せなければ夢だけで終わるよ

タテコミって読みにくいんだよね
というか漫画の持ち味が活かしきれないんだよ
新しい分野だけどそのうち廃れるでしょう
漫画ならではのコマ割りっていかに大事かよくわかるよ
そして、大手出版社に出せる漫画とじゃない方では、やっぱり中身の質が違うからね
伸びしろはない事業だと思うけどね

それよりもレンタのサービスと仕組み、サイトを改善してほしい
悪いけど、顧客は取られたら帰ってこないし、

55%の減収は気楽に考えない方がいい
それだけ、登録者数と利用者数が乖離してるということだ
想像以上にやばい結果だったな
それでいて無対策は怖い
そもそもなぜ利用者、購入数が減ったのかをきちんと分析しているのか?
作品数は少ないし、タテコミの需要は正しく判断できてるのか?
本当に力を入れるのはタテコミなのか?
その中で来年は増収を期待できるのか?