ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2018/12/15〜2019/07/24

>>582

べつにウソの予想を書けって言ってるんじゃないですよ。
結局、前期の予想だって期初の予想より50%も上ブレしてるんだよね。
会社側は上ブレだから文句ないだろうって思ってるんだろうけど
予想としては50%もハズしているんだよね。
で、せっかく良い結果を出したのに、またこの弱気予想でしょう。
1年かけてコツコツ挽回したものが、あの1行で全て吹き飛んでしまう。
慎重な予想じゃなくて、もっと正確な予想をしてもらいたいんですよね。
ましてやパピレスなんて広告費の微調整で利益はコントロール出来るんだから
利益予想に近いところに着地出来るはずなんだよなぁ。