ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2018/11/01〜2019/12/18

まあ
ゲームショウとか行くと
ボルテージのブースって
女の子達が沢山集まってて
みんなニコニコしてるんよね(*´ω`*)

素で応援したくなって
ついつい枚数が多く^_^

そして
地獄行き
なんだけどね(^_^)

これだけ
ファンを大切にしてたら
何か良作出たら
上がりそうな気がするけど
気持ちよく通常運転やし^_^

今日もカメハウス(´-`).。oO

(株)ボルテージ【3639】 まあ ゲームショウとか行くと ボルテージのブースって 女の子達が沢山集まってて みんなニコニコしてるんよね(*´ω`*)  素で応援したくなって ついつい枚数が多く^_^  そして 地獄行き なんだけどね(^_^)  これだけ ファンを大切にしてたら 何か良作出たら 上がりそうな気がするけど 気持ちよく通常運転やし^_^  今日もカメハウス(´-`).。oO