ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2015/07/28〜2015/08/03

500

iku***** 強く売りたい 2015年8月3日 22:23

また売れないゲームリリースしてるよ。
これって六本木ですかね?
また配信ゴールネタだね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脱出サスペンス×恋愛ドラマが楽しめる!
「生存率0%!地下鉄からの脱出 Kiss or Die」
8月3日より配信開始

生存率0%!地下鉄からの脱出 Kiss or Die
株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、「生存率0%!地下鉄からの脱出 Kiss or Die」をApp Store / Google Playにて2015年8月3日(月)より配信を開始しました。

本作は、累計200万ダウンロードを突破し人気を博した「新・生存率0%!地下鉄からの脱出」に、あらたに主人公たちの恋愛模様を追加。男性のみならず女性の皆さまにもお楽しみいただける内容になりました。また、ストーリーチケットやアイテム・経験値によるハードルを撤廃し、手に汗握る本格サスペンスを一気に読み進めていただけます。

恐怖感を際立たせるムービーやBGMと共に、より一層進化したストーリー型コンテンツをぜひこの機会にお楽しみください。