ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2019/04/09〜2019/07/03

Androidの方でもワンパンマンが百度のランクに登場してるね。
これがDL数なのかセルランなのかは分からんけど(网游榜ってのはオンラインゲームリストのこと)、精品游戏榜と新游榜のほうでは1位になってる。

日本ではシノアリスもダンメモもシンフォギアも周年記念ガチャラッシュだし、QonQで楽しみやね。

グリー(株)【3632】 Androidの方でもワンパンマンが百度のランクに登場してるね。 これがDL数なのかセルランなのかは分からんけど(网游榜ってのはオンラインゲームリストのこと)、精品游戏榜と新游榜のほうでは1位になってる。  日本ではシノアリスもダンメモもシンフォギアも周年記念ガチャラッシュだし、QonQで楽しみやね。