ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/06/29〜2017/07/02

今日上がってないゲーム株 

グリー エムアップ ぐらいか。 

総悲観に近い下げかな 総悲観は買い。 楽観は売りですw

運営が下手だと 普通のお店と一緒です どどどーと落ちる。

本当に株価あげたい人は 会社にちゃんとクレーム入れなよw こうしろああしろとか。

シンフォギアの心配されてる声は キャラが少ないので今後のガチャどうやるんだろうと。

ダンメモは まだ外伝的なものもあるので 大丈夫だろうけど。

あとは アンドロイドランクで1位を取れたら立派。

月末は 叔父様の言う通り 各社 フェス祭り。

IOSは毎日の集計なので トップ10に残れればましですたい。

アンドロイドのように 数日間の集計の場合は モンストの壁はかなり厚い。

25日線割ってるのは 4月ごろか 約3か月割ってないので そこが最初のデッドラインだね。