ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/06/29〜2017/07/02

>>1030

>横にいた女子中学生がアリスやってた。。
>お母さんにコレ流行ってるwって言ってて、嬉しくなったけど。。
>彼女は課金者では無いんだよねw

グリーは15歳以下は月間5000円までいいだよ
もうすぐお子ちゃまは夏休みだ、しっかりこずかい貯めておきなさい!!

グリー(株)【3632】 >横にいた女子中学生がアリスやってた。。 >お母さんにコレ流行ってるwって言ってて、嬉しくなったけど。。  >彼女は課金者では無いんだよねw  グリーは15歳以下は月間5000円までいいだよ もうすぐお子ちゃまは夏休みだ、しっかりこずかい貯めておきなさい!!