ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/04/21〜2017/05/02

しかも増資懸念なんか無いとか豪語した次の日だよな簡易分割の発表。

手持ち資金が百数十億有ろうが所詮は上場時に株主から毟った金、今の収益では新たな投資をする余裕も無かろうし資本準備金が無くなりゃ後がない。
其れに本業以外のVR事業に回せるのは固定流動合わせて三十億程度しか無いと言ったようなものだしな。

彼処は國光は唯の飾りか囮の陽動部隊。川本こそが本隊だ。で、あいつら如何に帳面だけでも綺麗に見せるか、如何に内面を隠して金を毟るかっての考えて悪知恵働かせるタイプだからグミは長期投資には正直言って不向き。

0721も言っていたが欲を掻かずにキリの良いところで逃げる方が良いぞ。