ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/08/26〜2016/09/05

しまった 5分どころか15分も費やしてしまったな

なんか会社内で生意気な新人の教育してるみたいやな(笑) これも社会貢献のうちやろ(笑)

屁くぼくんのようなあほを教育するには、本当はまず相手を認めてやらないといけないんだが、
心を開かせるって意外に簡単なんだぜ

まず相手の言うことを全部肯定してやれば良い

でも、発達障害くん高畑裕太と同じで、親が甘やかしてるんだよね
おそらく、母親を若くして亡くしたことも原因で、父親がかなり甘やかしてるんだと思われ(金銭的に)

今の所沢市のマンションも父親が買ったものだしね
屁くぼの安月給の整体で資産を築けるわけないだろうに

( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`; 

(爆笑)