ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/08/26〜2016/09/05

>>324

てか、屁くぼくんが統合失調症だと確信したので、ずっと相手してなかっただろうに(この2日間)

それを馬鹿ニーズの偽荒木のレスに、うれしそうに尻尾振ってレスしてたのだれだったけ? ←ココ重要


まじ、今後お前にレスしてくる者がいたら、それは馬鹿ニーズだから俺とは思うな(尻尾振って喜ぶな)

マジでお前と縁を切りたい (精神病患者の相手してるほど暇じゃないだよ)


発達障害で知恵遅れの屁くぼには一切興味ない

お前は俺に憧れてる気持ちだけはよく分かる かまってもらいたいのもな

でも、そろそろ終わりにしよう >粘着ストーカー屁くぼくん

Gumiまで追っかけて来るな!

マジで お前の文章意味不明だし(統合失調症の解体症状)

最後に一言 「謙虚になれよ!」(中身ないんだから) by 屁くぼの父親