ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2015/09/15〜2015/09/25

成る程、ブラックロックか。そういう事だったんだな。

まるで乗っ取り屋みたいな真似をしおって。
まあ、どうやっても乗っ取りは不可能とは思うが。
空売り推奨はMBOやる際に田中社長に融資をして上場廃止後に株で支払いをさせ乗っ取りという筋書きを言いたかったんだろうが、すかいらーくみたいにな。
あれやったファンドまだ存続しているのか?
あれ計画した奴は本当に頭が良いと思うがあれもう一回やれば多分大変な事になるよお前の所。

でもこの一年は本当に面白いものを見させてもらった。俺の立場は観戦武官だったな。実は会社の側に立って空売り機関駆逐する方法も考案してみた。田中社長に昨年末辺りにまだ戦意があればグリーならば或いは駆逐し、機関の一つ、二つの部署は玉砕させる事も出来たかもね。倒産に追い込むのは規模を考えれば不可能だけどね。