ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2019/07/24〜2019/09/25

>>837

tamさん、IDの件は私の間違えでした。
すみません。

私も、時々勝手に謹慎する事がありますが、
大体1週間です。。。

次決算も迫って来ますし、
tamさんの見解や見通しを聞きたい諸氏も多いと思いますので、
そろそろ約束破って下さい。

見解については、意見を今後は交わしたいです。

また外すと思いますが、
今回決算に向けて、上げて来ない可能性もあるように感じています。
(800円以下くらいまでで抑えてくるという意味です)

何か、いつもと違う感触なんです。

で、決算後に上げるなんていう
違うパターンもないですかね?

ただ、雲が低くなってきていて
上げてどこまでか?
それも気掛かりです。

異端児的な見解を書くので、ボコられますが、
様々なシチュエーションを想像するから
株は楽しいのだと思います。

どうでしょう?
tamさんの見通しは?
(みんなが待ってますよ!この返答から通常運転して下さい!!)