ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2019/04/23〜2019/05/10

535

ちゃわんむし 強く売りたい 2019年5月4日 02:38

連休明けはポジ調整組が再度買いでインする!で、上がる!!!

(゜-゜)・・・って夢想してるのだろうな?
多少はそういった奇特・奇行を行う者もいるであろう。
一時的にリバる可能性も無きにしも非ず。

が、

結局は下落基調だ。400円台まで下がるだろうね。
ここの塩漬け組は起死回生に一縷の望みを託しておるのだろうが、
所詮は「蜘蛛の糸」、我先に逃れようと蠢き糸は儚く切れるだろう。
(厚いシコリがあるってこった)

俺は自分の利益の為に、諸君らの傷口にあえて塩を振りかけよう。
相場とは弱肉強食なのだよ。
ひきつった笑顔も凍りつく。塩漬けも塩しか残らないんじゃない?笑

テクミラホールディングス(株)【3627】 連休明けはポジ調整組が再度買いでインする!で、上がる!!!  (゜-゜)・・・って夢想してるのだろうな? 多少はそういった奇特・奇行を行う者もいるであろう。 一時的にリバる可能性も無きにしも非ず。  が、  結局は下落基調だ。400円台まで下がるだろうね。 ここの塩漬け組は起死回生に一縷の望みを託しておるのだろうが、 所詮は「蜘蛛の糸」、我先に逃れようと蠢き糸は儚く切れるだろう。 (厚いシコリがあるってこった)  俺は自分の利益の為に、諸君らの傷口にあえて塩を振りかけよう。 相場とは弱肉強食なのだよ。 ひきつった笑顔も凍りつく。塩漬けも塩しか残らないんじゃない?笑