投稿一覧に戻る テックファームホールディングス(株)【3625】の掲示板 2018/11/07〜2019/03/26 734 kur***** 2019年2月16日 11:30 2/16 大阪府市 夢洲鉄道アクセス関連企業 大阪メトロ 夢洲開発効果で非鉄道部門の営業利益倍増を期待~IR誘致前提 ・2月15日、大阪市高速電気軌道株式会社(大阪メトロ)の河井英明・社長は、大阪市会にて、非鉄道部門について収益展望を明らかにした 「現時点では、非鉄道部門の営業利益は、タワーなどの開業効果が出る2025年度以降、それまでの2倍近くになる」 ・2018-2024年度中計では、非鉄道部門の7ヵ年累計の営業利益を850億円 ・新規の最重要プロジェクトは、夢洲開発。中央線の新駅「夢洲駅」と55階建て高さ275mの複合商業施設「(仮称)夢洲駅タワービル」のコンプレックス。投資額は1,000億円超 ・同社は、夢洲開発を、IR誘致実現を前提とする。経済合理性を得るためにIRの継続集客が不可欠の判断 「(夢洲に)IRが来ない場合、それに見合う開発がされない限り夢洲開発は無理」 京阪ホールディングス 中之島線延伸(中央線接続)、 京都-夢洲アクセス~IR決定が着工の条件 そう思う6 そう思わない23 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kur***** 2019年2月16日 11:30
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大阪府市 夢洲鉄道アクセス関連企業
大阪メトロ 夢洲開発効果で非鉄道部門の営業利益倍増を期待~IR誘致前提
・2月15日、大阪市高速電気軌道株式会社(大阪メトロ)の河井英明・社長は、大阪市会にて、非鉄道部門について収益展望を明らかにした
「現時点では、非鉄道部門の営業利益は、タワーなどの開業効果が出る2025年度以降、それまでの2倍近くになる」
・2018-2024年度中計では、非鉄道部門の7ヵ年累計の営業利益を850億円
・新規の最重要プロジェクトは、夢洲開発。中央線の新駅「夢洲駅」と55階建て高さ275mの複合商業施設「(仮称)夢洲駅タワービル」のコンプレックス。投資額は1,000億円超
・同社は、夢洲開発を、IR誘致実現を前提とする。経済合理性を得るためにIRの継続集客が不可欠の判断
「(夢洲に)IRが来ない場合、それに見合う開発がされない限り夢洲開発は無理」
京阪ホールディングス 中之島線延伸(中央線接続)、
京都-夢洲アクセス~IR決定が着工の条件