ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクセルマーク(株)【3624】の掲示板 2018/07/21〜2018/08/06

>>479

返事ありがとう(^^♪マジココの社長は最低やで、昔も2015年春に社長だけ持ち株3000円台で一部売り抜けて
からの中間決算発表後のスト安・・・マジ腐ってる奴やでココの汚舌は今でも忘れへん、完全にサイダーやん
ほんま信用ならへん会社やでココは・・・
どうでもエエけど貧乏人多過ぎかよ今日も信用害メチャ増えてるし・・・シコってますす上がらんわ
また三桁突入して投げてくれ℃アホ共www

アクセルマーク(株)【3624】 返事ありがとう(^^♪マジココの社長は最低やで、昔も2015年春に社長だけ持ち株3000円台で一部売り抜けて からの中間決算発表後のスト安・・・マジ腐ってる奴やでココの汚舌は今でも忘れへん、完全にサイダーやん ほんま信用ならへん会社やでココは・・・ どうでもエエけど貧乏人多過ぎかよ今日も信用害メチャ増えてるし・・・シコってますす上がらんわ また三桁突入して投げてくれ℃アホ共www