ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビリングシステム(株)【3623】の掲示板 2021/04/15〜2021/11/04

335

pac***** 強く買いたい 2021年6月10日 13:22

>>329

1000割れまで待つと言っても、それから幾ら戻すと想定しているのですか。
取引4500株で取引額500万円だし、株価とか取引額を検討する商いではないですよ。
そもそも、設定額を4000円~6000円と考えているのに、1000円まで下がったらとかの誤差範囲の話の数字なんかどうでもいいんです。「様子見」の話なんか、さらにどうでも良いよ。
又、どなたかに、カリカリするなよと、窘められそうだけど、言いたかった。
それにしても、2年ほど前のストップ高日の買い残、確か、163万株だったと思うけれど、あの時の人間は何処にいるんだろう。