ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山王【3441】の掲示板 2021/12/20〜2022/05/12

詐欺という事なので、うまい話に乗っかって騙されたという事なのではないかと想像します。
銀行員が山王の資金に勝手に手を出したというのであれば、銀行の責任という事になるかもですが、詐欺という事であれば回収は難しいのではないかと懸念してます。
でも、ダラダラと引きずらないで、特損で処理して迅速に対応して欲しいですね。

この件で三浦社長が責任取って社長交代という事にはならないと思いますが、それは何としても避けて欲しい。
中国から撤退して、国内製造にシフトしたのは英断だと思います。
今、中国で事業継続していたら、かなり厳しい状況になって、株価はもう一段低い所にいってた可能性も否定できない感じします。
先のことはわかりませんが、個人的には方向性は間違って無いと思います。

航空電子の決算内容からも業績は悪くないと思うので、来期予想が悪くなければ、株価も上昇していくと見てるのですがどうでしょう?

最近…予想当たってないですけどねぇ(笑)