ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/02/28〜2019/03/07

>>1187

mreさん、そうだったのですね(/ _ ; )
お気持ち、お察しします( ; ; )
未来は絶対に明るいはずですのでなるべくゆったりとしたお気持ちで
お過ごしくださいませ(*^^*)

SUMCOは半導体産業の中核の優良企業なのでわたしも本当、期待してます!!
しかしながら売り上げ比率が海外8割を占めているだけに米中の影響を思いっきり
受けているようです(T ^ T)

半導体は需要が伸びる分野なので長期で見れば必ずや利益が生めます!!!
わたしも皆様と一緒に利益を生んで行きたいです。
目が離せない銘柄です(^ ^)