ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2017/06/21〜2017/07/14

提出書類作成や経時的なレポート作成が大変、週末潰しても9月下旬かね、困難に大変とは。マスコミはしゃべったことをライターが文章にしてくれるので楽ですよ。
各種手続きがこんなに大変とはね。しかし、私はこの株を顧問弁護士に圧力をかけられ全株損切せざるを得なかった。これを世論に広げますよ。一被害者としてね。ライターの勧めで某局にもドキュメントやろかというこになりそうです。
SUMCOさん、この損切の代償は大きいですよ。金融庁を舐めてはいけません。株主を窮地に追い込むような組織的行動はかつて類を見ない極めて悪質なもののようです。書類作成を急ぎ提出を知れば受理されるようですが、顧問弁護士や顧問の公認会計士にも手伝ってもらい、ネット社会については知人の中国とインドの専門家がいますから助けて頂き、SUMCOの実情、事実を明らかにしていきたいと思います。私はSUMCOからの株主抑圧、脅迫に近い行為が怖くてすべて損切致しました。正直膨大な損金です。しかし、SUMCO顧問弁護士団の株主への対応を見てると私が犯罪者になりそうでとにかく恐怖で全株損切です。他の大株主には事情を話し自己判断ということにしていただきました。法廷にも世論的にも判断を仰ぎたいです。

  • >>3412

    拝啓 AHO400君
    少し大げさだよ。おおげさ。
    細部に間違いもあるので例示します。
    1点目
    金曜日に損切して膨大な損失って、あなた、1000株ホルダーなんだろ。
    高値から半値でも損失100万円です。
    言う事はでかいが、やってることは、小さいぞ。
    2点目
    売却のタイミングとしては最悪だぞ。
    前にも言ったが、設備投資で期待相場から業績相場に変わったのだ。
    暫くは、もみ合いだから、下値はしれている。
    損切は、発表の翌日の寄りでしないとダメだ。
    3点目
    損切と法の下の平等は関係ない。
    チミがSUMCOの株主であろうとなかろうと、
    憲法、民法、刑法、それに介護保険法は適用される。
    あなたの弁護士団は素人集団です。
    もしもだが、人類でなければ、適用範囲外です。