ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2024/05/03〜2024/06/12

>>611

>ちなみに『冷かけ』という名前では存在してないです!
>フツーの『かけ』に冷が登場してるんですよ。

かけうどんが300円の時代のこの↑ブログを見ました。
冬は「温」だけのメニューに、夏になったら「冷」が追加されてたんよ。
今年からメニューに「冷かけ」を独立させて載せたから、おれ気が付いたんよ。
・・・ということで一人納得しました。

(株)トリドールホールディングス【3397】 >ちなみに『冷かけ』という名前では存在してないです! >フツーの『かけ』に冷が登場してるんですよ。  かけうどんが300円の時代のこの↑ブログを見ました。 冬は「温」だけのメニューに、夏になったら「冷」が追加されてたんよ。 今年からメニューに「冷かけ」を独立させて載せたから、おれ気が付いたんよ。 ・・・ということで一人納得しました。