ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2024/01/23〜2024/02/18

>>338

> 週末は豚ちゃんぽんうどんを食いに行くつもりなんやけど、
> みなさんはなんと言って注文してるんやろ?
> 読み方は「ぶた」でダイジョウブだよね。
> まさか「とん」ってか?

「豚ちゃんぽんうどん」を食ってきた。
注文口で「ぶたちゃんぽんなの?とんちゃんぽんなの?」って聞いたら、
「ぶたちゃんぽんでいいですよ」に続けて「紛らわしいですね」って
返ってきたんで、ははぁ~「とんちゃんぽん」と言って注文した人が
おったんやわって察しましたわ。
具はボリュームがあって美味かったし、出汁も美味かったんで飲み干した。
リピート有りやけど、来週は親子丼を食うつもり。

(株)トリドールホールディングス【3397】 > 週末は豚ちゃんぽんうどんを食いに行くつもりなんやけど、 > みなさんはなんと言って注文してるんやろ? > 読み方は「ぶた」でダイジョウブだよね。 > まさか「とん」ってか?  「豚ちゃんぽんうどん」を食ってきた。 注文口で「ぶたちゃんぽんなの?とんちゃんぽんなの?」って聞いたら、 「ぶたちゃんぽんでいいですよ」に続けて「紛らわしいですね」って 返ってきたんで、ははぁ~「とんちゃんぽん」と言って注文した人が おったんやわって察しましたわ。 具はボリュームがあって美味かったし、出汁も美味かったんで飲み干した。 リピート有りやけど、来週は親子丼を食うつもり。