ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2023/12/20〜2024/01/22

>>1019

> 後ろに見えてるテーブル席かカウンター席か知らへんけど、
> 衝立の下半分が開いてますやん。
> 大都会にはこんな丸亀製麺があるんやね。
> 前の人がセキしたら、飛まつが飛んできますやん。
> おれ、こんな感染対策がでけてへん店舗には行きたくないね。
> もちろん、おれが行ってる店舗の衝立は下まできっちり塞がってまっせ。

丸亀製麺の中には感染対策なんか知ったこっちゃあらへんって店舗があるんやね。
おれ、石原詢子さんのブログの添付写真を見て愕然としましたわ。
粟田社長はこんなずさんな感染対策の実態を把握して許しとるんやろか?
ガバナンスがどうしたこうしたって、エラそうなこと言えるんか?