ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2023/08/25〜2023/09/28

>>351

証券会社推奨に勘違いして喰い物にされてる

ど田舎愛媛県新居浜市在住公表の何しても

空売りクロス丸焦げ損し家のいなげbikさん

空売りクロス買付を甘く見ていた

あんさんに言われたら敵わないんと

チャイ真っ赤ʅ(◞‿◟)ʃ

>今年の3月は逆日歩1.5円(3日)でズッコケたんやけど、
>2011年は5.0円(1日)やったからね。
>ここの逆日歩を甘く見たらあきまへんで。

(株)トリドールホールディングス【3397】 証券会社推奨に勘違いして喰い物にされてる     ど田舎愛媛県新居浜市在住公表の何しても      空売りクロス丸焦げ損し家のいなげbikさん  空売りクロス買付を甘く見ていた  あんさんに言われたら敵わないんと  チャイ真っ赤ʅ(◞‿◟)ʃ  >今年の3月は逆日歩1.5円(3日)でズッコケたんやけど、 >2011年は5.0円(1日)やったからね。 >ここの逆日歩を甘く見たらあきまへんで。