ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2023/08/25〜2023/09/28

機関が中間配当もないここの優待狩りを仕掛けてくるなんてよくあったこと。
1万円の優待とるのに落ち日のたった1日で15万の損とか。
ここ2〜3年で買った人らは知らんかもしれんけどね。
そのときもクロスこそ正義みたいなヤツが湧いてきたな〜。
月足チャート見りゃ、長期投資とどっちが勝ち組がわかるでしょ?
株式投資とは本来そういうもの。
会社にとって安定株主でもなく、株主利益を毀損するクロス厨が嫌われるのは当たり前でしょ。
あ、イオンの株ぐらい持ってるよ。
うちらはラウンジ古事記て言うてたけどね🤣
イオンのスレッドでではないよ、やるなら黙って勝手にやればいいことだから。