<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2021/04/20〜2021/06/09

まぁレジの処理問題って、割とここ5年で社会問題化してると思うね。
特にうちの近所の丸亀は高齢者のパートさんが多いから、優待券渡しただけでパニックになるし、凄い処理に時間が掛かる。これにクーポンとか併用しだしたら・・って感じ。なんでばあちゃんがレジ担当してるのか謎でしかないが、多分、他の作業は作業で重労働だったりするんだろうな。若いにーちゃんは製麺みたいなのやってるか揚げ物やってるかで、だいたい厨房の奥に居るし。
でも、これって他の店の例えばマックとかでも同じだけどね。
「クーポン86でポテトS、クーポン○○でアイスコーヒー。楽天ポイント貯めて支払いはエディで」ってマスク越しに言われても、なかなかスムーズに捌けるクルーって少ないよ。
多分ね、客側にも原因あると思うね。滑舌悪かったり早口だったり。その上マスクしてるから、けっこう聞き取り辛いんだと思うけどね。バイト目線だと。