![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2021/04/20〜2021/06/09
-
120
>>118
とりあえずお客様はルールのはんちゅうで
してるから店側が対応するしかないとは思いますが…。
客側は忙しい時間帯は避ける配慮は必要だと思います。_φ(・_・
処理出来ないのは自分のスキルが足りないだけ。それをお客様のせいにはしてはいけない。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>118
とりあえずお客様はルールのはんちゅうで
してるから店側が対応するしかないとは思いますが…。
客側は忙しい時間帯は避ける配慮は必要だと思います。_φ(・_・
処理出来ないのは自分のスキルが足りないだけ。それをお客様のせいにはしてはいけない。
まぁレジの処理問題って、割とここ5年で社会問題化してると思うね。
特にうちの近所の丸亀は高齢者のパートさんが多いから、優待券渡しただけでパニックになるし、凄い処理に時間が掛かる。これにクーポンとか併用しだしたら・・って感じ。なんでばあちゃんがレジ担当してるのか謎でしかないが、多分、他の作業は作業で重労働だったりするんだろうな。若いにーちゃんは製麺みたいなのやってるか揚げ物やってるかで、だいたい厨房の奥に居るし。
でも、これって他の店の例えばマックとかでも同じだけどね。
「クーポン86でポテトS、クーポン○○でアイスコーヒー。楽天ポイント貯めて支払いはエディで」ってマスク越しに言われても、なかなかスムーズに捌けるクルーって少ないよ。
多分ね、客側にも原因あると思うね。滑舌悪かったり早口だったり。その上マスクしてるから、けっこう聞き取り辛いんだと思うけどね。バイト目線だと。