ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2019/08/15〜2019/09/19

私の見落としかもしれませんが、ここのIR情報を見ても消費税増税に対する対策が
出ていなかったように思います。小売業として消費税の増税に対する対策は、
何かないのでしょうか?正直、ここのお店は、外から見ると人がいっぱい並んでいて
繁盛しているように見えますが、混んでいる理由のほとんどは、レジ前でもたもた
天ぷらを選んでいるお客さんや、店員の手際の悪さで混雑しているように思えます。
(客席はけっこうガラガラだったりしていますから)IR情報に入社式をハワイで行ったとか、どうでもいいことを載せる暇があったら、利益率の増加に努めて欲しいものです。