ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2018/11/15〜2018/11/24

トリドールの個人投資家に対しての「思い」を受け取れなかった、人達は・・残念でしたね!
決算悪いって言っても、売上は伸びてるんでしょ? 利益が下がった(下げた?)だけで
企業が潰れる事はありません。まして東証一部に上場させた経営者たちですよ。
素人投資家の「客単価が」とか「回転率が」とか・・ちゃんちゃら可笑しな話ですよ。
株価なんか・・大株主が貸し株を少し回収するだけで信用は全滅でしょ?
まあ、売りの人は焼き鳥状態でしょうね?

株価を下げて優待充実させて・・個人投資家を取り込む。
なかなかやりますな! 
ファンならではの「あ・うん」の呼吸を読めなかった投資家さん達、残念ですね!
久々の銀行レースに感動致しました。
それでも株は自己判断ですけどね。