ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スターティアホールディングス(株)【3393】の掲示板 2023/05/13〜2023/08/24

2

uru***** 強く買いたい 2023年5月13日 08:49

まあ冷静に決算分析できるホルダーは少ないでしょうね。
普通に考えると、利益水準が全く違うものになっている。最高益になって、配当も充実して、利回り上がっているわけだから、コロナで多くの企業の経営方針が変わる中でこの会社も変わったということ。
それが良い意味で。しかも株主としては、利益が出る方向で変わっているので、まあ、良い方向に変わったということ。中期経営計画はどうみても株主としてはポジティブ。

最近は短期ホルダー増えていたと思うので、
そこはここで一旦降りてもらった方が良いので、
売ってくれるのはありがたいですが。。
何せこの低PERでこの配当と高い利益計画で、
今のうちにしかこみたいと今回思いましたけどね。