ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スターティアホールディングス(株)【3393】の掲示板 2023/05/13〜2023/08/24

100

uru***** 強く買いたい 2023年5月16日 18:46

かなり仕込みました。
みなさん、この低PERを冷静に捉えて、
配当の増配に滲む、会社の利益創出水準の変化への自信を読み取れなかったら株で勝つのは無理です。
配当でしっかり報いようとするのは、しっかり利益が出て、その配分ができる状態であることの証。

しかも広告費を大幅に下げているので、しっかり利益創出体質になっていることも分かります。
しっかりとした経営してますよ。

ただ、この下げは説明がつかないので、投げ売りに投げ売りが重なっていることだと思いますが、ここで客観的な分析をして冷静に判断できるかかなと思いますよ