ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スターティアホールディングス(株)【3393】の掲示板 2021/12/14〜2022/07/31

しきちゃんこんにちは!

今日は亜鉛も大チタもきちんと反発しましたね。さすがしきちゃんが目をつけるだけあって、たいしたもんす!

ルーブルも反発しちゃって買えなかったですが、韓国ウォンを少し買いました!1240近かったので…1250くらいまで下がるかな

それにしても、ウクライナとロシアの戦争、かなり長引きそうすね。ロシアはお国柄譲歩しないだろうし、アメリカはダラダラだしおとしどころみえないす。

今年はとらさんなんで株価あげあげでいってほしいす!ま、3393には関係ないか。

  • >>639

    また破綻か?さん、こんにちわ♪

    亜鉛と大チタは買いですよ。まだまだ上がりそうで大相場になる可能性があります。問題は日本のエネルギーが高騰していることですね。政府がロシア制裁をやってエネルギーを安価に輸入できなくなってしまってるのが問題なんです。

    ロシアは世界のチタン需要の50%を占めていますし、亜鉛も豊富にあります。ですから上がるのはこれからですよ。

    ルーブルは掲示板にカキコするのが遅くなっちゃってごめんね。

    戦争は長期化しそうですね。プーチンはこれまでさんざん譲歩してきたのですから、これ以上は絶対に譲歩しないでしょう。

    東部のドンパス地方の2州の独立を認めること、ウクライナを非武装中立化することは絶対条件です。