ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スターティアホールディングス(株)【3393】の掲示板 2021/12/14〜2022/07/31

>>360

>クラウドサーカス社で30人で開発してると書いてますが、グループ全体だともう少し多いのでは?

企業の奴隷のようになりストーカーのようにしきちゃんを追いかけまわして因縁をつけるのはいい加減にしたら。

貴殿は企業の宣伝マシンになってますけど、ココは「卸売業」なんです。

あたしがカキコしたのは社長さんが優秀な社員は1人いればいいと会社説明会で言ってますし、ココを退職した人もそんなふうなことを言ってます。

30人といっても、エンジニアは1人で、残りはその人にロボットのように従順になってる人たちでしょう。だって社長さんがそんなふうに言ってたんですから。