ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スターティアホールディングス(株)【3393】の掲示板 2021/07/25〜2021/12/13

806

uru***** 強く買いたい 2021年11月30日 00:13

るねさんは、さすが、理解が深いですね!

私は、ここの売上については、
フローが減少なので、あまり気にしていないのと、
その中身も、インフラ事業のコロナ&半導体の影響と、デジタルマーケティング 事業の納品期ズレが影響なので一時的なものとは思ってます。
とはいえ、様々な要因で一旦下げてると思うので私は長期なので放置ですが、ここは踏ん張り我慢どころなのかもですね。
ちなみに私は更なる打診買い増しセットをしました。

とはいえ、私も、特別配当よりも、
もっと違うと後に使って欲しかったですけどね!
どうせ個人投資家の配当なんざびびたるものなんで