掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
84(最新)
先行投資買い・追加買いできました。≪ナンピン買い≫です。・・・配当金ゲット❣・謝・謝
-
ご先祖からのお付き合い。大阪堂島 小松勝太郎末裔。何がありましたか?
-
82
34a*****
強く売りたい
4月17日 22:22
一連の中東情勢で入荷出荷とも急激に増えていて仕事が追いつかない
休憩返上や有休取り下げも強いられている
人員不足も重なって3月まで2人作業だったのが1人作業になったり
現場はみんな疲弊している
このままじゃ持たない -
ここって大阪の会社ですよね
金塊5億位の寄付があって使いみち水道工事に使ってほしいとテレビで放送してましたが恩恵ありますか? -
クリエイトすごい利用するので助かってます。優待目的。こういう理由で買っちゃってもいいですよね
-
決算でましたが対前年比には増ですが最終目標には進捗悪いんですかね?下げるんかな?
-
24年1月には😊1647円だったよね。≪まだまだ低い株価≫上昇中
-
【共同報道】水道管の耐震基準を見直しへ 国交省
ここにも追い風が吹いてきたな -
ここも地味に上げてるね
-
だれやねん
こんな品薄株を投げたやつは -
20年前 2006/3のIPO価格は1400円でした
そのころの日経平均は16000円程度でした -
2日前に購入しました。出来高が本当に少ないですね。長期予定なのでじっくりお願いします。
-
人気ないですが、確実に上がってきているのでいつか飛んでくれると信じてます。
-
69
34a*****
強く売りたい
2025年11月6日 19:22
人手が足りない
助けてくれ -
出来高少な!
決算はいかに?? -
年末に向けて需要有りとみてます!
-
65
mei*****
買いたい
2025年9月25日 10:22
追加買い実行しました。
-
急騰からの急落か。。。
-
62
mei*****
買いたい
2025年9月24日 08:36
2年チャートで見れば。上昇余地十分ありとみる
-
いや
急落してんじゃんよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
5b4*****
ixh*****
8d5*****
mob*****
gtm
yam*****
42歳おじさん
*****
harumaki