ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スターティアホールディングス(株)【3393】の掲示板 2018/08/30〜2019/10/30

>>339

しきちゃんこんばんは。言ったとおりですね。業績上向きなのはわかりますが、どこがいいのかよくわからなかったので少しだけ買ってました。ありがとうございます。

  • >>341

    yas*****さん、こんばんわ♪

    スターティアはあたしが見た限りでは株探ニュースで1回紹介されただけで、多くの株メディアやアナリストから無視されてる銘柄ですから多くの投資家から無視されているので出来高が少ないですけどダークホースですよ。

    企業のHPでいろいろ情報が得られますけど、この掲示板の過去の投稿を見てみてもかなり情報を得ることができます。

    株メディアやアナリストがわーわー騒いている銘柄は多くの投資家が買い捲って株価は騰がりすぎているのが多いですから、株価が落ちだすとツルベ落としのようになっちゃいますから用心したほうがいいと思いますね。

    シグマクシスもしきちゃんが言ったとおりでしょ♪
    シグマクシスは三菱のブランドと倉重社長の人脈と経営手腕があってこそ値打ちがあるんですよ。筆頭株主の商事が株を売っ払ってトンズラしただけでなく、倉重氏も社長を辞任してトンズラしちゃった現在はもぬけの殻同然だと思いますね。

    あたしはQPが2500~3000のボックス相場だったんで、2800~3000でQPを売ってシグマクシスを@481で72,000株買ってその後@820ぐらいでさらに買い増しして、今回@1350台ですべて売却してQPを@2581で21,000株買戻し、スターティアを@700弱で23,000株買ったのよ。

    今後が楽しみ♪