ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ツルハホールディングス【3391】の掲示板 2022/08/25〜2023/01/24

3月28日に一株8000円で購入して、すぐ株価暴落して、株価が6320円まで下がってくるしんだけど、今日やっと売りました。
含み損になりましたが、配当金と2500円のギフト券で、少しのプラスになりました。銀行の金利より全然いい。
ツルハでよく買いものするんで、5%引のカードで更に黒字目指します。

今年はすかいらーくも含み益で売り、楽天株も含み益でうりましたが、利益は微々たるものだけど、マイナスではないから良かった。確定申告で払っあ株の所得税は全額戻りそう。

売上の好材料だけじゃ、思ったよりあまり伸びないから思い切って成行で打って良かった。

儲けるにはかなりの時間とストレスを要するから売って本当に楽になりました。