ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2017/09/25

明日は空売りの攻勢が強まると思います。今日の午前中で大口はポジションを外しているので、容赦なく信用買い狩に来る恐れがあります。
これから買いに入るにはかなり慎重にいかないといけないと思います。ジリジリ下げてもうダメだなという空気が高まって来たところ(大口は集めている)で特買をして株価を一気にぶち上げてきます。(高値掴みにならないように下で拾うことが重要)

完全に私見ですが、INESTにおけるEPARK事業は継続されると見ています。
理由:INESTの社長にEPARK副社長の上村氏(INESTの現会長でもある)が就任した。
さらにEPARK事業の採用募集が取り下げることなく現在もされている。この2点で今後に期待は持っています。
今後は、買いで入るタイミングがとても重要です。