ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2017/09/23〜2017/09/24

買い煽りでも売り煽りでもないが、

結局は大口と需給の問題やろな

信用買残の800万株が明日一気に降ってくるとは思えんがのう

光通信も子会社の株価が下がったら、それこそ大損で困るやろな

しかも、この件でEPARKの事業は終わりなんかいなぁ、今からやのになぁ

取引先のみずほも、簡単には手を引かないと思うがのぅ

もしかしたら、これからまだまだホコリが出るかもしれんが、出なかったら雇われ社長一人だけやから、今後の事業展開を示して、時間をかけて信用回復していけばいいやろ

確かにイメージは悪いし、信用問題もあるが廃止や株価が元に戻るまで下がることはないと考えとる(光通信も望まんやろ)私見やけど

良い意味でも悪い意味でも注目されとるから、下がれば欲しい人もおるんや

まぁ、掲示板の内容に振り回されず自分で判断することやな