ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2017/07/25〜2017/07/27

数値&公式な情報に基づかない発言は全て各人の願望でしょ〜。

騰がってほしいのはホルダー、
下がってほしいのは売り豚or安く買いたい人etc、

何の参考にもなりませんね。

・INESTが社名を変えて、新しい収益源を求めて、新事業に乗り出したのが 2016/7
・グループ会社がEPARK 旅行カウンター予約 サービスを開始したのも 2016/7
・値が出来高を伴い上昇し始めたのが 2017/6/26
・第三者割当増資が決まったのが 2017/7/4
・振込が完了したのが 2017/7/20


そろそろ何かありそうね〜と思っちゃうよね。
月末?月初?2週間後?

そんなのここにいる誰にも分かりません。


現在、WEBサービス運用している私の経験則からいうと、
新しいサービスのローンチの日程は当然決まっているから、、、
来る時は突然ですw

というわけで、
私は基本スインガーなので、
資金拘束は辛いのですが、
まー、、、仕方ないですよねw