ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2020/03/30〜2020/05/26

>>657

俺は投資家で不動産投資もやっとるけどあなた借地借家法をご存知?賃料は地価や景気情勢を鑑みて3年に一回改定しないといけないという強行法。馬鹿だから知らないと思うが強行法は全ての賃貸借契約の大前提。ほとんどの賃貸借契約は強行法に準じるもの。その定期改定時期の家主に賃料減額の案内をすることは何が悪いのかね?ましてやコロナで収益が悪くなってる情勢で指を加えてる企業こそ何の努力もしない馬鹿会社ぜよ。それに賃料改定は貸主の合意なしにできない。不動産のごくごく一般常識。常識知らないクセに私怨なのか、阿保なのかわからんが、馬鹿を晒すことはやめろ。俺の大事な株をお前のような馬鹿に下げられたくないわ、ボケー