ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2020/01/11〜2020/02/21

1129

cux***** 強く売りたい 2020年2月22日 01:51

たかが1兆円前後レベルの会社がアメリカの3兆円前後レベルの会社を買うなんて
無理無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だわ。
まるでバカな子供が巨人を飲み込もうとしても子供が潰されるのは明白と考える。
まあああああああ・・・・・・・・・・・・・身の程知らずの極致だよ
第二の武田製薬みたいだな
株価は半値以下になるだろう、いや3桁以下になるのは見え見えだろう
だからこそ、このこと知った名門のソシエテジェネレテが、この2月19日に
約700万株レベルの莫大な空売りを自信を持って入れてきたわけだよ
もう斜陽産業のアメリカのガソリンスタンドを買うなんて全く正気の沙汰でないわ
ここの株価は、今後3桁から2桁から1桁から0桁にマジで向かって逝くだろう
まさにタイタニックだな
終わりの始まりだよ
全力で安心して莫大に壮大に空売りを仕掛けまくっておけばいいんだよ