ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/09/07〜2019/10/11

少し考えれば分かる事ですが全加盟店が同じ日にアンケートに答えている訳じゃありません。

早く答える店もあれば遅く答える店もある。

私が確認しているのはまだ私がアンケートに答えていない段階でtwitter上でDMからの電話連絡があったと拡散されています。

これがどういう事なのか余程バカじゃない限り分かりますよね?

それと興味本位で…とか言っていたらアンケートの結果自体が意味を持たなくなってしまいます。
発表されているという事は自信や根拠が、ある一定以上ある場合も考えられると貴方自身が仰っているのならその考えを根本的な部分でご自身で否定している事になりますよ?
私の言っている事は理解出来ますか?

そういったロジックが根拠で私は発表されている15%が最小値で偏りがあるという事です。

実際はどのくらい数値が上がるかは分かりませんが圧がある状態で15%なので、圧が無い状態ならまず15%は下回る事は考えられないので。

まぁ、興味本位で…とか言われたら本部アンケートの結果も私の見解も意味が無くなりますけどね 笑

出来ればもう少し考えて発言して頂けたら助かります。
次もこのレベルの質問をされるのであれば無視させて頂きますね。