ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/07/09〜2019/07/26

ここのトップ永松社長さんは嘘つきなのか?
そんな人間誰が信用してFC契約結ぶんだよ。
ここと契約結ぶのってもう相当に世情に疎いか、かなりの経済音痴とか、基本何やっても上手くいかなかった人たちだらけになって来るんじゃ?
そんな事では今後セブンのコンビニ部門は淘汰されて行きそうだな、、、

膝付き合わせて話をしますと言ったんなら、形式的にでも会うべきだろうに。
元から時短経営は利益にならないと信じ込んでる過去の成功例から抜け出せない経営者ではお先が見えてるわ。
世の中の潮流と言うのが掴めないタイプっぽいね。
こう言う経営者の企業の株は買わないに越したことは無い。
どんなに安くなってもここはトップが変わらない限り買わない事にしよう。