ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/04/25〜2019/04/28

>>913

それと、あなた共産主義について勉強したほうが良いよ
共産主義は本来中央集権ではありません。
中国は共産主義を前提としているが、あれは国家社会主義と言うのですよ?

勉強したほうが良いね

  • >>923

    >それと、あなた共産主義について勉強したほうが良いよ
    >共産主義は本来中央集権ではありません。
    >中国は共産主義を前提としているが、あれは国家社会主義と言うのですよ?

    マルクスはユダヤ人で、そもそもユダヤの世界戦略の理論体系がマルクス論になっている。

    ロシア革命も、バックはユダヤです。
    レーニンは利用されただけで、後継をスターリンに指名したのもユダヤの策略があってのこと。
    ユダヤの世界戦略=インターナショナル

    インターナショナルだから国家は関係ない。
    このマルクス論の矛盾に気づきだしたのが、70年代ころから。
    (唯物史観は間違ってた)
    その後、インターナショナル崩壊。