ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2017/10/22〜2018/01/24

>7階建ての最上階で最高物件
>最上階だからね。そのマンションでは最高物件なんだろうけど。
>中古?投資でマンション買わないかって電話かかってくるからな。
>どこの話?
 神奈川県のとある新築物件ですよ ~ ~
 もちろん横浜などの最高物件とは程遠いけどね
 さらに家族を他の階に住まわせていたね
 当然家族経営が主だからね
 でも 儲かっていないオーナーは買えません

 この手の話にだれもオーナーの話をする奴がいないよね
 すべて新聞、ネットなんだよ
 なぜかってさ だれのオーナーの知り合いなんていないんだよ
 なのにあたかも知ってるかのように話すんだよね
 もっと言えばセブンに電話して聞くやつもいない
 それでブラックって 腹が痛くなるぐらい笑えるよ
 そもそも資本が関係がないFCに勤怠管理を強制することなんてできないことぐらい能無しサラリーマンでもわかるはず? わからんか?
  例えばだ、仕入れがあるからって今話題の神戸製鋼が日産に強制的に残業代は払えと言えという話だ
 そんなこと絶対に日産は受け付けない
  経営者なら理解できる
 「泥舟の株を買えばいいだろう」 うける!
 株だよ 株! だれも助けてくれない そもそも株自体損すれば泥船
 そこまでいうなら泥船でない船を簡単に見つけられるのだろうから
 こんな無駄なところでコメントなんぞ無駄
 もっと儲けられる株を買え!
 それと もっと勉強してからコメントしてください
 ヤフーニュースレベルで こんなところにコメントはやめたほうがいい
  
 無駄!
 一つ一つ突っ込まないが 君たちは、もう突っ込みどこと超満載!