ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2016/02/13〜2016/03/14

株で160万円を200億にした「B.N.F」氏は、なんか運のいいニートみたいに言われてるけど、
そもそも「学生時代にバイトで160万円ためていた」ということから凄いのさ。

学生時代に「160万円稼ぐ人」はいるかもしれないが、
「160万円を貯めて積み上げた」ってのは、やっぱり最初から違うんだよ。

そして当たり前だが、信用取引や先物取引は、証券会社の信用が必要。
誰でもかれでもが口座をつくれるわけじゃない。

そのためには、
「資金と信用をそれなり積み上げてきた人生」、が必要なのさ。

「本部がぁ!」「自分以外の誰かが悪いんですぅ!」とかいってる人間には、
相場は無理なのさ。最初っから。