ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バイク王&カンパニー【3377】の掲示板 2021/08/24〜2021/08/28

>>984

売り物のバイクの在庫が減少中。
プレミアムバイクが相場大高騰してるって知ってた?

うちの田舎のおふくろが42年前のHAWKⅡやかんタンクVer
無改造。それを流しの廃品屋に「ただで引き取ってもらった!!」
「パンクしてて動かない粗大ごみが減った」って
打った1年後の今年連絡してきたーーーーーー。

バイク王には在庫無かった75万で他のところで見つけたけど
やかんタンクじゃなかったよ。
全くろくなことしねーー。

そのくせ一回も使ったことないロングのサーフボードと
ながーーいスキー板とかまだ車庫の中にあった。 あれこそいらん。

返せよおらのHawk-Ⅱ.