ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2020/09/18〜2020/10/13

>>163

いろんな方がいるのが掲示板。
何を書いても批判はあります。

私個人としては、
投機目的の10万株主1人より、
takさんのように、
100株200株でもcottaに惚れ込んで投資する1,000人の方が、
企業&ホルダー両方に有難い存在だと思っています。
それが、ユーザーも兼ねてるならなおさらですよね。
takさんの書き込みで、
そんな類友がどんどん増えてくれることを期待してます。

「パン焼いてみました」
「お菓子作ってみました」
「シルパン買ってみました」
などの投稿が、
増えれば増えるほど、
業績も株価も大きく成長するはずですし、
実際にそうなりましたしね〜^ - ^

私はぜひ続けて欲しいと思っています。
いっそ、香りも一緒に載せてください!
おねしゃすm(_ _)m