ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テリロジー【3356】の掲示板 2018/06/05〜2018/06/08

>>408

売り方ではないですが、
テリロジーのPERいくらか知っていますか。
今SBIでみたら45倍です。急成長が見込める物件で50倍と言う方もいます。
ブロックチェーンやサイバーセキュリティは利益率が良くないように思います。
仮想通貨のセキュリティなどと書き込みしているのを見ましたが、
草コインで実装されているかどうかもわからないような案件で実績があるように書かれていましたが、
自分で調べればわかることです(私は草コインなので裏すらとる価値なしと判断)。
今の株価でも割高と思うから機関が売ってきているのでしょう。
決算直後でも530前後で野村は売って420円まで下がりました。
今回も同じ価格から売ってくることは想像できませんでしたか?
どうせアルバイトのバーチャでしょうが、
見苦しいので書いておきます。
すべてあなたの勉強不足です。
もう一度言います、『あなた自身の勉強不足です。』